ブログという名の日記

気ままに日記感覚で......

 

実は,8年前(当時中学生)ぐらいにアメブロが流行ってて,

ちゃっかり流行に乗ってやってたんですよね.

 

学校でこんなことがありましたーとか,友達と遊びに行きましたーとか,

本当に日常をつらつらと書いてました.

懐かしいなぁ(笑)

 

元々文章を書くことも好きで,TwitterとかのSNSじゃ書ききれないことも多々あり(それゆえツイ廃になった!?),アメブロを始めたわけですが,

なぜやめてしまったのかは覚えていない...受験生になったからとかかな...

 

で,月日は流れ大学生になった今,はてブロとやらが流行っている!?(note派もいるらしい)ということでなんとなく開設しました.

 

気ままに日記感覚で書いていこうと思います.

たまには人の役に立つようなことも書きたいなぁ...